見出し画像

ふわふわと徒然なるままに『23/10/01』

こんばんは〜、お疲れ様です。
今日は休みだったので映画を観てきました。
『ジョン・ウィック:コンセクエンス』
キアヌです。カッコよかったです。
でも3時間も上映時間があるんですw
その7割くらいが戦闘ですよ。
痛々しい戦い方もあって面白かったけど、
疲れました。

シリーズ4作目、観てない方は一応3作目までの簡単なおさらいもしてくれるので、観ていない方でも楽しめます。
彼は最愛の妻への記憶と、自身の心と身体の自由を求めて最後まで戦ったのでした。流石に最後は号泣しました。けど、それでよかったのかという疑問。そしてエンドロール後にまた悲しみの連鎖が・・。
そんな感じで完結したけど、訴えかけて終わるという、社会派映画の様な最後でした。

この意味を知りたい方は、是非映画館でご確認くださいね。

では、今日はこの辺で〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?