見出し画像

あの扉の向こうに『悲しみの忘れ方を』

あの扉の向こうには


いつまでも

いつになっても忘れる事ができない

その悲しみを心に置いたまま

歩き出す事はきっと罪

求め出逢う人達にとっては

裏切りかもしれない

少し何処かに行った方がいいのかな

今のままでは自分さえも

欺いている気がする

さてと、もうすぐ出発の時間だ

この悲しみが消える頃に

きっとまた戻ってくるよ

それまでボクを忘れないでほしい

それがキミへの誠意だから

決して逃げるわけじゃない

囚われた過去に向き合うだけ

そのあとは、
ずっとキミと同じ時間を過ごしたい

そのための旅に出る

待っていてくれたら嬉しい

じゃあまた



そんな、勝手な『悲しみの忘れ方』より、キミと向き合う方が先なんだよ。この勘違い野郎、と説教してやりたい物語。。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?