見出し画像

雑奇帳vol.17:少し遅れた回顧録『2023/11/5』

仕事が忙しくて、週末の楽しみだけに生きています。日が経って今更感はありますが『2023年11月5日』に神戸でイベントに参加して感じたことを書きたいと思います。

その日は友人が朝9時に神戸三宮に着くので、
8時前に家を出発。
差し入れを買うべく「ハンター坂」の『グレゴリーコレ』に向かうも、ついでにイートインでケーキを食べるつもりのカフェの時間が合わずテイクアウトのみに。仕方ないので、ぼっかけシリーズで昼食。ぼっかけ焼きそば、ぼっかけお好み焼き、ぼっかけねぎ焼を友人と食す。美味しかったよね。そしてライブ会場へ。

あ、説明してなかったw
神戸に来た理由は、応援させていただいている「JULIA」さんという、アーティストさんのライブをみるため。その「JULIA」さん、本拠地は関東なんですが、関西に来た時と関東に自分が行った時は何度かライブに伺っております。
ShowRoomでも配信されているライバーさんです。もしご興味があれば覗いてみてくださいな。可愛い女の子ですから♫ 
知り合うきっかけもShowRoomのとある配信にお互いリスナーとして訪問していて、文字で会話した事があっただけ。
些細なきっかけが繋がる、これって本当に嬉しく楽しい。そんな例の一つです。
ちなみにお互いは 俺「じゅり蔵」、JULIA「かめやん殿」と呼び合う変な関係性ですw

肝心なライブの感想ですが・・・いいよね~♫
実にパワフルでリズミカルで気持ちいい歌が多く、すごく元気を貰えます。音域が広そうなので、いろんなジャンルもこなせちゃいそう。当日も歌ってくれましたが、オリジナル曲の中で一番好きなのが・・・・あ、やっぱ内緒にしとこ。ちなみに一番最後に歌った曲ですよ♫
当日は知り合いから特攻服を渡され、それを着て観戦してました。いやぁ、何十年ぶりかな・・・って、特攻服なんて着たことねぇしw
ライブ後の物販もサービス満点。というか、ライブの数をかなりこなしているから、慣れたものです。リアルで初対面の時でも、自分と普通に話せるのは凄いですよ。よく怖がられるからね。若いのに芯はしっかりしてるんだよね。しかもこの日は関東から車を自ら運転してくるという、怖いものなしかよw

よろしければ「 X 」にて「@julia_mczebcrk9」で検索して上げてください。
未成年だから、くれぐれも注意してくださいね。

そして、聞かされてなかったアルバム💿リリースイベントに連れて行かれました😳
元々友人からは軽く何処かへ行くとは聞いてましたが、ライブ終了後にすぐ移動とは思ってなかった。それが『たかりな』さんのイベントでした😏

ヘンテコな経緯で『たかりな』さんのアルバムリリースイベントに参加させていただきました。
おめでとう㊗️ございます🎉
まだ1度しか会ってないですが、なかなかの天然ぽい人で可愛かったです🫶。さすが関西人だけあって「ノリツッコミ」もしてくれます。まあ、それがアーティストに必要かは気にするなw

HMVでのイベントだったのですが、直前にフライヤーを配っておられたのを見かけたのが初見でしたが、自分はお顔を拝見した事なかったから、その配ってるフライヤーを拒否して受け取らなかったんですよ😅。多分その時、怖がられたと思うんだよね。まあいいやw

ミニコンサートは大盛り上がりでした。可愛い声が特徴というか、見た目は可愛いからね。中身はもしかしたらドス黒いかもしれませんが、初めましてなのでわからん😁
どうやら歯科衛生士という事で、どっちが本職?という疑問も湧いたがそこはあえてスルー。
またまた繋がった出会いに感謝して、楽しませていただきました。歌の感想については、日記で書いていますので、あえて割愛しまーす♫

リリイベのコンサートが終って、着替えて出てきた時はセクシー衣装すぎて、ここだけの話だいぶ引きました。例えるならば、歌のお姉さんが盛り上げて着替えてきたら、R-18指定になってたみたいな😅。
恥ずかしいので2SHOTチェキは回避しましたw

是非こちらも、「X」にて「#たかりな」「@dhxartist」で検索してみてくださいね。

新しい出逢いもあり、とにかく楽しい一日になりました。お二方とその関係者様、そして参加していたファンの方々、本当にお疲れ様でした。皆さまの力が集まってこそのいいイベントでした♫

そして、かなり長くなりました、ここまで読んでくれた方がおられたら、ありがとうございます😭

そしてタイトル画ですが、お二方にいただいた色紙と、『たかりな』さんのアルバムを添えて♫

それでは失礼いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?