見出し画像

ふわふわと徒然なるままに『23/11/21』

皆さん、お疲れ様です。
昨日は23時まで仕事してたので、日記を諦めたやつです♫ 流石に仕事させ過ぎだろw
まあ社畜とはこういうものです💦

自分の中にはいろんな性格がいる。
そんな事を思ったことはないですか?自分は3種類ぐらいいそうです。人格ではなく、あくまで性格。なんかすごい弱い時、何故か前向きな時、もう一つは・・・やっぱ言えないわ。まあ、落差と幅が異様に違う時があるんですよね。
いろんな事があったから、なんかおかしくなったのかもね。それを含めて、今の自分だから受け入れていきたいと思う。
もう一度もう少しだけ、愛されたいと思う拗れたやつです。それと同時にまた人を愛する事ができたら、人生っていいよねってたぶん思えるんだろうなぁ🤔

だいぶ拗らせてるので、今日はこれにて♫
おやすみなさーい😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?