見出し画像

あの扉の向こうに『ホイミとケアル』

あの扉の向こうには


戦い続けて疲れ果てた

日常との戦闘に

大きく傷ついたから

呪文を唱えてもらった。

『ホイミとケアル』

どっちかわからないけど

とりあえずは効けばいい。

でもさ、なんか効かないんだよ

『ホイミもケアル』も

引っ掻き傷は治ったんだけど

心の傷には効果ない。

擦り減った気持ちには

何を唱えればいい?

『ベホイミやケアルラ』も

身体の疲れは取れるのに

失恋で受けたダメージや

溢れる涙を止める事はできない。

きっと「魔法」じゃ治らない

たぶん「改心の一撃」も出せない

ボクの精神世界で

ゆっくりと時間だけが

少しずつ癒してくれる。

とりあえずは元気なフリして

みんなの前には立とうかな。

心配するといけないし

皆が思う

ボクでいなきゃいけないから。

弱音なんてらしくない

偽の仮面で今は許して



そんな『ベホマやケアルガ』も心の病には気休めにもならない、リアルな世界の物語。。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?