見出し画像

あの扉の向こうに『ただ祈りを捧げること』

あの扉の向こうには


いつか見た笑顔がある

手を繋いで歩いた

蒼い海と青い空が広がる景色を
みんなで過ごした記憶

今は祈る事しかできない

すぐにそばに駆けつけたい

その出来ないジレンマに気を落とす

もう少し頑張って

誰かがきっと来てくれるから

諦めないで待っていてください

この先にもアナタが必要な刻が

きっとあるはずだから

今はまだその焔を消さないで

少しでも燃やし続けて欲しい

ボクは『ただ祈りを捧げること』でしか
できないから

でも少しでもその願いが届くのなら祈り続けるよ

この暖かな光がアナタに届きますように



そんな、見知らぬ誰かであっても『ただ祈りを捧げて』無事を願う物語。。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?