見出し画像

ふわふわと徒然なるままに『23/09/27』

こんばんは、お疲れ様ですです。

本当に忙しくなってきたw
いろいろ抱えるのも性格上しょうがない。
まあ問題を抱えてるわけじゃないから
まだいいんだけどね。

ただもう少し、静かに過ごして応援とかできればと思うようになってきた。
でもね、やっぱり推せるうちに推しておかないと後で後悔するのは嫌だから、10月一杯までは全力で仕事もプライベートも走ろうと考えます。

とりあえず
『杏ここあ』さん、CDデビューおめでとう㊗️
やっとたどり着いたよね♫
ただ、まだスタートラインに立てただけ、そこから上に登り詰めるには、まだまだ力が足りない。
でも、
『アナタはいつも頑張ってるから。
もっと成長していくアナタを応援していくよ。』
こんな言葉しか贈る事ができないけど、
一緒に過ごす時を大切にこれからも、よろしく♫

今日の夕食は『芋お粥』でした。
夜遅くなるとこれくらいでちょうどいいw

では皆さま、また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?