見出し画像

24/03/15:懐かしい駅の面影

お疲れ様です。
日記はお久しぶりですね。

今日は午前中に休みをいただいて、懐かしい駅の近くにある場所で運転免許更新に行きました。

そこは自分が約20年間過ごした最寄りの駅でもあります。訪れたのは役8年振りくらいかと思います。駅から見た風景は相変わらずな感じで、発展しているようには見えなかったです。それでも子供の頃からしたら、たいぶと変わってしまったんですけどね。

小学校から25歳まで過ごしたこの街で、いろいろな事があり今がある。その中の甘酸っぱい物語は、毎日投稿の中に紛れています。
連絡を取らなくなった友人達も、ここにはもういないかも知れない。でも、あと一度くらいは、会って話せたらと思います。

『拝啓、思い出に残る方々へ』

泉北ニュータウンの城山台で
暮らしていた時代に
お世話になった方々
お元気でしょうか?

今日はこれで失礼致します🙇

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?