見出し画像

あの扉の向こうに『伝え続けていく』

あの扉の向こうには

気づかないまま通り過ぎていた

その声も形もその姿も

ずっと『伝え続けていた』その気持ちも

ずっと振り続けていたその手にも

気付かないままに時間だけが過ぎていた

何がきっかけかもわからない

何をどうすればよかったのかも

でもやっと気付くことができたから

思ってたより遅かったかな?

ここから始まるストーリーは

きっと一人ではない

これまでもずっと『伝え続けてきた』

変わらぬ想いを、変わらずに届けて欲しい

それがやっと聞こえ

やっと見えた想いへの願い



そんな、ずっと『伝え続けていく』のは孤独じゃない物語。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?