見出し画像

ふわふわと徒然なるままに『23/11/02』

こんばんわ。そしてお疲れ様でした。
明日から連休の方もおられると思います。
自分は明日仕事です。というか、まだ仕事してます。
とりあえず待機状態なので日記を書いています。
今日は暖かかったですね。少し暑いくらいでした。
明日からの3連休は何処か行かれますか?
一応、明日は仕事ですが、夕方から体軸の矯正に
翌日の土曜日はリンパドレナージュから脱毛にと
美容週末になります。
日曜日だけは神戸で昼からライブを観る予定。
なので、久々に神戸の「グレゴリーコレ」で
いつものケーキを食べる予定にしています。

いい週末になるといいですね♫
では今日はこれで、お疲れ様でした。
とりあえず、仕事を続けますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?