見出し画像

あの扉の向こうに『街歩く窓の誘惑』

あの扉の向こうには


ぶらりと歩く

目的なんかありませんよ

ただ「街歩く窓の景色」を楽しむため。

やっぱり休日は

「ウィンドウショッピング」に限る

目に映る素敵な品々が

心をも楽しませてくれる。

あとは誘惑に打ち勝つだけ

と、頑張っているが

ちょくちょく打ち負けます

だって、可愛いんだもん。

少しだけなら許して

ちゃんと懐具合と相談して

無理のない負け方で

やり過ごすからさぁ。

とりあえず

今日はピアスを買っただけ

そのあとのcafe代は

領収書を添えて。

アナタに会うための

きっと必要経費です

少しでも可愛く観られたい

私なりの自己顕示欲を

アナタだけに贈ります。



そんな休日の『ウィンドウショッピングの誘惑』から、都合のいい言い訳を見つけた物語。。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?