見出し画像

カメヤマ、noteを始める

カメヤマです。
noteを開設しました。

誰?

カメヤマです。
主にTwitterとかまちトドンで三重県亀山市を宣伝しまくってる人です。
そのほかには鉄道とか、二次元のかわいい女の子とかの話をしています。

名前はカメヤマだったり亀山だったりカメヤマノススメだったり、
自分でもはっきりしないんですが、
「亀山」だと地名そのまんまなので、ひとまず「カメヤマ」としておきます。
カメヤマ株式会社さんに何か言われたら改めて考えます。

noteなんて突然どうした?

ある程度きちんと残る形で、長文で書いておきたいなあと思うことがずっと前からいろいろありまして。
それにTwitterもいつまで続くかわからんし…
ともかく、前々からTwitterにまとまらないような長文を投稿する場所が欲しいと思っていて、ようやく始めたところです。
下記は7年前(大学生)の発言

まあ本当は自分でサイトを作ったりしたほうがいいんだけれども、CSSとかサーバー構築の知識がなさするのでひとまずnoteに頼ることにします。

何を書くの?

主には
・各種感想
・旅行の記録
・考察/研究まとめ
・創作物(パズル)
になると思います。

カメヤマって何者?

概要

1994年  三重県亀山市生まれ
2019年~ 愛知県名古屋市在住
職業:会社員

すきなもの

  • 三重県

  • 亀山市

  • ペンシルパズル

  • 鉄道

  • 地図/地形

  • 二次元のかわいい女の子が出てくるもの

etc.

その他生態

ざっと特徴を表すなら
・ヲタク
・天邪鬼 
・貧乏性
・優柔不断
この4点になると思います。うわキツ

さいごに

読書感想文がクソ苦手だった私がまともな文章を書けるのか?
大体のことは1~2年で飽きてしまうのに執筆は続くのか?
そもそも書くネタはあるのか?
いま執筆中のあの記事はいつ完成するのか?
ご期待ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?