【ビットコインウェザーニュース】BTCUSD環境認識(2024/09/12)
こんにちは、ビットコインウェザーニュースです。
今日は9月12日、各インジケータの相場分析をお伝えします。
長期 売り15% 買い25%
中期 売り20% 買い50%
短期 売り20% 買い20%
長期(large)の売りが、昨日の10%から15%になりました。パネルを見比べると、4時間足のボリンジャーバンドの上限にタッチしてピンクになってることがわかります。トレードしてるとついつい短期足しかみませんが、NERi:Keshiを使うと1画面でマルチタイムフレーム分析ができてとても便利ですね。
方向感としては、正直どっちに行くかわかりませんので、ロングにするかショートにはいるかはNERi:Keshiのサインで判断したいとおもいます。
続きまして、チャートモードを確認します。
昨日、23時23分に出た、買いのエントリーポイントのアラートから上昇しましたね。中期のリングが緑だったり、短期のレンジパーセンテージ、トレンドパーセンテージをサポートに入りたいところですが、中期の波は買いなので、矢印サインが出たら入ってもいいかもしれませんね。
サインの通知をリアルタイムで受け取りたい方は、NERi:Keshiのメンバーシップにぜひご参加ください。Discordでもサポートさせていただきます。
今日は注目している経済指標の発表はありません。
質問などありましたら、お気軽にコメントしてください。フォローと「スキ」をしていただくと励みになりますので、よろしくお願いします。
それでは皆さま、良い相場を。
監視しているインジケータ
Moving Average - 移動平均線
Liquidations Line - リクイデーションズライン
Money flow index - MFI
Bollinger bands - ボリンジャーバンド
MACD Divergence - マックディーダイバージェンス
MFI Divergence - MFIダイバージェンス
VixFix - ヴィックスフィックス
Volume Profile - ボリュームプロファイル
Tick Volume - ティックボリューム
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?