久々の春先に弱い巨人

2021年度もプロ野球開幕しました!が、しかしヤクルトでコロナウイルスが確認され、遂に巨人でも丸、ナカジ、ウィーラーのコロナウイルスの感染の陽性者が出てしまいました…

そして最近は春先にロケットスタートを切っていた巨人ですがまさかのチーム全員が不調。中でも深刻なのはやはり岡本和真選手。いまだにホームラン0と打率も低迷しています。気になったのがフォームを高校時代の時に戻したのかな?と思いました!前はずっしり構えていましたが、今は少し立ち上がりながら構えておりますね!

写真が以前のフォームです。少しフォームが違う気もします。

早く岡本選手に一発が欲しいところですね!
そして春先に弱い巨人は最近は久々です!ここの所ロケットスタートで開幕していましたが、春先弱いと昔は秋に強くよく優勝をしてました!今年は最近はあまりないパターンで開幕していましたが、阪神が今年は不気味なチームとなりそうです。ルーキーの佐藤選手も加わりましたが打線が厚く感じます。


もしかしたら阪神の優勝も?有り得るんじゃないかと思いますがぜひそこは巨人に阻止して貰いたいですね!

今年も優勝してあのチームを倒すのが目標ですからね!今回はこの辺で失礼します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?