見出し画像

私、絶賛おめでとう!

ちょっと前
私のお誕生日に現金のプレゼントをいただいた。

わ〜い
嬉しいなぁ
何に使おうかな?
ってワクワククワクワ🩷したんだけども。

と同時に。。。

何か買うと、
物が増えるし、それは嫌だしなぁ。
美味しいもの買っても
それはそれで一瞬でお金は消えるし。


どうせ無駄に使ってしまうなら
そのお金で友達に
お祝いプレゼントをしよう!

ってことで、せっせとお祝いして贈ってみたら、大層喜ばれた。

良かった。
私のプレゼントで
喜ぶひとが増えるって
効率いいやーん❣️
一石二鳥やーん❣️

さて、残りのお金は
誰を祝おうかな?
あと3人はいけるかな?

⚪︎⚪︎さんとぉ〜
△△さんとぉ〜
◻︎◻︎さんとぉ〜


??ちょっと待てよ??


そもそも
私の「誕生日の祝い金」なのに。
自分自身には何もせず、人にお祝いしてあげとる。

誰かにお祝いするのに使うお金は
「有意義」だと思ってるのに

自分にお祝いするのは
「無駄」だと思っている、、、



がーーん
それはあきません!!

もっと
自分を大切にしなくちゃ
あかーーん


自分にお祝いは
無駄じゃない!

私におめでとう㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?