見出し画像

G1読売新聞社杯全日本選抜競輪決勝 第12R

みなさん今回のG1競輪はどうですか♪

今日は最終日ですね。負けてる人も勝ってる人も

もちろん当てたいですよね!

オッズは地元の郡司選手から売れるはずですね

今回もG1にふさわしいSS選手が多数残りました

みんな悩むでしょうね♪

当てるなら買い目は広くした方がいいかもしれませんね

私は自信はもちろんあります

なぜなら競輪で生きてる男ですから🎵

みなさんこの記事が高いと思うかはご自身で判断ください

見て結果が出て喜ぶ事を期待してます。

私は展開予想を2つ考えました

ここから先は

210字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?