先月は舞台でしたね



こんばんわ!!


そいそ〜すのカメオです!






4月になりましたね!!



早いですね〜〜!!




もう5年目です!


びっくりですねー!早い!



4年目も色々ありましたねー



しかしまさか!!




4年目のラストの大仕事が!





演技の舞台だとは!!!!



3月は頭からケツまで舞台でしたねー!




今回はちょっとその話をば。。。





3月入ってすぐに舞台の稽古が始まりました


コロナの影響もあり、実はこの仕事
約1年の延期の末で今回の公演だったのです


ずっと決まっていた仕事だったので



「ついに待ちに待った仕事がきたか」って感じでした!






カメオの演じる役は


トアルコトラジャの石橋です!


そうです!若手芸人です!



そもそも今回の舞台は

お笑い芸人とその周りの人たち

そんな話です!



トアルコトラジャ石橋がどんなやつかっていうと


先輩たちとルームシェアしてる後輩芸人

愛嬌で色々乗り切ろうとするようなやつ

太ってる芸人





もうこれはカメオじゃないですか!!!!



やりやすいったらありゃしない!!




しかもトアルコトラジャの相方はナベが演じる槙田




任せてくださいよー!




いざ稽古が始まってみると

役者さんたちのセリフの読み方や表情とかにまじで度肝抜かれました



1回目の稽古は本読みって言ってみんなで台本見ながらセリフ読むやつ



2回目から普通の稽古開始で8回目くらいからみんな台本手放せるといいですね!!

みたいなスタンスだったんですが




2回目からみんなもう台本手放してるじゃん!!



えーーー!!!!



話が違うよー!!



結局僕は前言われてたようになんとか8回目くらいの稽古から台本を手放すことができるようになりました




正直それでもかなり頑張って覚えたつもりだったんですが




もちろん僕よりセリフ量多い人なんてたくさんいるし
長台詞もたくさんありました!




す、すげーーー!


そんな俳優さんから


「普段コントですか?4分くらい?よくあんなにセリフ覚えられますね!」って言われて


いやいやいやいや!マジで絶対そっちの方がすごいですよ!!って心の底から言いました!







あと何より舞台ってやつはすごくおしゃれなもんでした!


結構見ている人に考えさせるっていう手法をとるようでして!!


答えを言わずに見ている人に投げかける!



かーーーーっ!そんな手法をするんですね!!



まぁ僕が最初に見たときは
「ん?んん????」ってなりましたけど笑




そしてなによりみんないい人ばかりでした!

話しかけてくれたり!
ご飯や飲みに誘ってくれたり!!


こんな時期なんで



みんなで大集合して打ち上げーー!


みたいなことができなかったのは悔しいですが!
それでもほんとありがたい話ですよ!




今後ももし!もし!機会があれば舞台やドラマとかに出たいと本気で思います!!!



まぁお稽古とかは少ないに越したことはないですが照




役者カメオは一旦おしまいです!!


次回は月9で恋愛するのでしょうね!!




本日も読んでいただきありがとうございます!


久しぶりだしめちゃくちゃ休み休みの投稿でこんなこと言うのあれですが


ちょうどnote初めて1年ってことに気付きました!!


色々な記事を書いていました!
これからもカメオの何気ない日常や
どうでもいい個人情報を垂れ流していきます!!




また、みなさんからのサポートお待ちしております!
今月は先月稽古でバイトができなかった分大ピンチです!



マジ、お願いします!



またまたまた!!Amazonのほしい物リストを公開してますこちらも是非お願い致します


マジ欲望そのまま入れさせてもらってます!
生きさせてください、、、

こんなのも入れたら?みたいな声もお待ちしてます!



よ!よ!宜しくお願いします!!!!!!

少しでもおもしろい、興味深いと思っていただけた方! カメオのことを応援してくださる方、宜しければ是非 サポートをお願いします!亀尾の血となり肉となります!