あれ?あれれれれ?



こんばんわ!!


そいそ〜すのカメオです!!!





あれ?


あれれ??




最近


最近正直




少し涼しくなってきてませんか?




え!?やっぱりそうですよね!?




多分もちろん今のタイミングは台風の影響もでかいと思うんですが



これは正直カメオにとってはめちゃくちゃありがたいことなのです!!



みんなからしたらこの時期になってくると



寒くてしんどいってなってくるのかもしれませんが



カメオはずっと



ゴールの見えなかった長距離走のゴールテープを今切ったような




そんな気分であります!





ちょっといい感じの言い回しができたんじゃないでしょうか笑



やっと暑い夏が終わってくれる



本当に今からワクワクしております



9月頭くらいにも


少し涼しくなったんですが



カメオは騙されませんでしたよー



これは一瞬の罠だ!!



天気が悪いだけで今はまだ夏!!夏!!




浮かれそうな心を沈ませてなんとか冷静を保ちました!





しかしながら!!




今回のこの涼しさはもうガチのやつっしょ!!



浮かれそうな心の背中をポンポン押してあげて浮かれることを許可してあげました



ちなみにカメオは


この時期が1番薄着になります!!


夏はシャツ1枚だとそのシャツがビッチョビチョになっちゃうんで



上に1枚アロハを羽織るんですが



あんまり汗をかかなくなるんで



Tシャツ1枚でももう大丈夫!!



なんなら今夏は半ズボンが破れまくったので今の時期はバリバリ


長ズボンを履いたりしております!!



11月くらいになったらどんな服装をしましょうか!!



ちょっと厚手の服!
秋っぽい色のカラーリングの服!


いろいろ着たい服がたくさんあります!!


秋服をたくさん買ってみますね!!



オシャレデブを目指します!!




今のうちからオシャを勉強します!!




みなさんもカメオにオシャをたくさん教えてください!






本日もnote最後まで読んでいただき
誠にありがとうございました!!


少しでも興味深いと思ってくださった方
カメオ、服ダサいから服買いな?って方


何卒サポートのほどお願いいたします!!


みなさんのサポートで生きさせていただいております!!




またカメオへのお手紙、差し入れもお待ちしております!


宛先は
東京都千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル
神保町吉本漫才劇場そいそ〜す宛

です!



そして、 Amazonのほしい物リストを公開してます
こちらも是非お願い致します

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1FO9L4131JGZ5?ref_=wl_share


少しでもおもしろい、興味深いと思っていただけた方! カメオのことを応援してくださる方、宜しければ是非 サポートをお願いします!亀尾の血となり肉となります!