見出し画像

アニメの話




こんばんわ!!


そいそ〜すのカメオです




今日のnoteでは


この暇な時期お世話になっている人も多いであろう


アニメの話をしていきたいと思います!!




まず、カメオは


アニメってもんをそこそこ見ます



って言っても普通の26歳男子よりは見てるかなくらいです



1番見るアニメのジャンルは


ジャンプアニメですね!!


ちっちゃい頃はジャンプアニメがゴールデンタイムにやってるような時代でしたからね!

ワンピースとかナルトとか!
ボーボボなんかもゴールデンでしたからね!!




最近はジャンプアニメでも余裕で深夜アニメでやったりするようになりましたね!


時代ですね〜


深夜にやってるやつなんかでも今はamazonプライムやNetflixで見れますからね!



見てますよ!!

ジャンプじゃないですけど今は


あひるの空を見ています!

マガジンだけど



やっぱり少年漫画のアニメは好きですね!!

最近見てよかったのは、軽く話したかもしれませんけど


ランウェイで笑って

ですね!!


マガジンだけど!!





他にも周りの人からのおすすめだったり


「あなたにオススメです」


みたいなやつも見たりしますね!!


同期からオススメされて
ずっと見てなくて


昨日絡み始めてめちゃくちゃ面白そうなのが

炎炎の消防隊


です!!

まだ途中だけどめちゃくちゃ面白いですね!!


あと、おすすめにあってみて面白かったのは


かぐや様は告らせたい


です!!


アニメってのはいいもんですね!!!

昔見てたアニメなんかを見返してみたりもしてます

僕だけがいない街

ってやつとか!!


色々みてますけど

記事書き出したら意外と浮かばないもんですね笑


みんなもおすすめとかあったら教えてください!

この記事に少しでも興味を持っていただいた方
サポートのほどお願いします!!


また、amazonほしい物リスト公開しております
どうか!お願いいたします!!
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1FO9L4131JGZ5?ref_=wl_share

少しでもおもしろい、興味深いと思っていただけた方! カメオのことを応援してくださる方、宜しければ是非 サポートをお願いします!亀尾の血となり肉となります!