見出し画像

4月、お礼




こんばんわ


そいそ〜すのカメオです!




noteを初めておそらく1ヶ月くらいが経ちました



3月頭から劇場でのライブができなくなり

そこから劇場で無観客ライブの様子を生配信するようになり

それすらもできなくなり

YouTubeの撮影で集まることもできなくなり


バイトしていたカラオケ店も営業中止になりました




そんな状況で4月はスタートしました


この先がどうなるかが全くわからない状況

不安。



どうすればいいのかもわからず
頭の中にできた不安を払拭するように急にできた時間を使ってゲームしたりアニメを見たりしてました



この時間なんかしなきゃ不安になる



そう思って1番最初にやり始めたのは


インスタライブでした


久しぶりに楽しく喋って、
コメントでフォロワーの皆さんが反応してくれることが嬉しかったのでこの時期毎日のようにやっていました笑


たくさんコメントをしてくださったり

楽しみにしていると言ってくれたたり

とてもモチベーションになりました!!



ありがとうございます!!




そして周りの同期や先輩方もこの時期にいろいろなことをやり始めていました

そこで見つけたのが

今書いている


note


でした




自分の近況報告やパーソナルな部分の話をする媒体が


twitterやインスタしかなかったので

こうやってダラダラ話せるところは貴重でした



さらにサポートや記事購入などをしていただく方がいれば

少しお金も手元に入ると聞き




現状の打開策でありいい暇つぶしになると思い即開始!



最近フォローしてくれた方に向けての自己紹介だったり


ありのままの自分の金欠状況を皆様にお伝えしたりしました。



ありがたいことに何名かの方からサポートをしていただきました

本当にありがとうございます!!





インスタライブをやりnoteを書く日が何日か続いていると


同期から

「お金に困っているならうちでバイトする?」


という連絡が来ました!

すぐ食いつきました

学童保育のアルバイトです

ネックだったのは

朝や昼から仕事が始まるってこと

完全に昼夜逆転した僕にとってそれは恐怖でしかありませんでした

バイト開始




最高の職場でした


子供たちと遊んで、数人の芸人やってるメンバーと話して


終わりました


もちろんまだ新人だから細かい業務を知らないからということが大きいですが

すごく心が豊かになるアルバイト先でした



いつもの死んだ目でやってるカラオケの夜勤とは違いました


紹介してくれた同期

ありがとうございました!!



次にお礼を言いたい方は
お相手が具体的にどなたかはわかっていない方々なのですが

インスタライブで


amazonのほしい物リストを公開してくれれば買って生活のお手伝いをしますよ!

というものでした

これが実現したら食事面や生活面での問題がすごく解決して生活が潤う!

僕はすぐ食いついて


今までカートに入れていたものを無造作にほしい物リストに入れました


すると、何名かの方が欲しいものリストから商品を僕に買ってくださったのです


主にたべもの中心に買ってくださり食生活での悩みが一掃されました

一応お名前も観れるのですが本名が書いてあるらしいので一応お名前は見ずに同封されているメッセージカードのみ見させていただきました!



本当にありがとうございました!!


よろしければ!

あれ送ったの自分ですよー!
みたいな連絡ください!お礼を言いたいので!!

そして厚かましいようで申し訳ございませんが


改めて欲しいものリストを載せさせていただきます

1ヶ月この生活をして改めて、いただけたら嬉しいものをまとめました

もしよかったら!!何卒!お願いします!!
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1FO9L4131JGZ5?ref_=wl_share



たくさんの人に助けていただいておかげさまで5月になりました!


まぁもう5日ですが!


今後も助けていただく機会たくさんあると思いますが


是非みなさん!カメオをお願いします!!

それでは!


今月もぜひサポートのほど!!
お願いいたします!!


少しでもおもしろい、興味深いと思っていただけた方! カメオのことを応援してくださる方、宜しければ是非 サポートをお願いします!亀尾の血となり肉となります!