何処まで撮られる?

もし貴方(貴女)がヌードモデルを依頼されたら何処まで撮られますか?
セミヌードの場合は、女性なら乳首と股間は隠しますよね。
ヘアヌードなら、乳首も股間も隠さないですよね。
撮影の内容は、どんな内容にしますか?
グラビア風の綺麗なヌードにしますか?
見た人を欲情させるようなアダルトなヌードですか?

私は、グラビア風ヌードもアダルトなヌードも両方経験があります。
実は人に見せるためにヌード撮影は、した事が有りません。

多少は人に見て欲しい気持ちは有りましたが、私の様な太っていてイケメンでもない男のヌードを見て喜ぶ人なんか居ないと思っていました。
でもゲイの人たちには、私の様な男のヌードを撮りたいと思ってくれた人がいました。
そんな人の要望に応えるために全てを撮られました。

最初のヌード撮影で、3人の前でかなりハードな内容の撮影をしてるので、
撮影者の要望通りの撮影を心掛けました。

ヌードモデルを依頼を受けた時点で、全てを晒す覚悟でヌード撮影に挑みました。

撮影者のサイトに顔と股間にボカシが入った状態での公開はされた事は有りましたが、無修正での流出は今のところ有りません。
撮影者が、他の人に私のヌードを見せている可能性はありますが、多分私の事を知らない人だと思うので、それはどうしようも有りません。

もし貴方(貴女)がヌードモデルを依頼され、承諾したらそれらの事は覚悟してヌードになってください。

よろしかったら、サポートをお願いします。サポート頂けると今後の励みになります。