見出し画像

記録 2022/01/16

毎年恒例になりつつある、受験問題をパロディした謎解きサイト。

去年やって結構楽しかったので、今年もまた出てきて嬉しかった。

謎そのものはダジャレに近いふざけたものが多いが、サイト内に一つ大きな謎が隠されており、それを解くことで常軌を逸した点数を取れるのが特徴。

今年も一応クリアはした。大謎こそ自力で解けたがしょーもない謎を2つ解けないで人に頼ったけど。

しかし今回の謎は正直「ライン」じゃないかと思う。これがアリなら割といろいろアリになっちゃうだろ。

あと途中でやばいクレーマーが出てきたのは正直結構面白かった。ああいう羅列の仕方に弱い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?