見出し画像

このデッドソウルテイカーってデッキよくないと思います(記録 2024/05/04)

デッドソウルテイカーが楽しすぎてMP7500まで盛ってしまった。終わるゲームで何を……?

やっぱりシャドバの歴史で一番強いし一番楽しいデッキだと思うけど一番存在しちゃいけないデッキだよ。ドッカンデイヤーを感じる。

いろいろ調整したけど素直にフレイアとキリエを取って百鬼の当たりを限界まで絞った構築が真っ当に強そう。完成すれば最強の盤面を組めるし死ぬ時はスケルトンレイダーか真相究明で死ぬんだからちょっと強くしても誤差。再現性が板。

言っても仕方ないから普段から先手後手の偏りは気にしないことにしてるんだけど、今調べたら直近10戦で先手1-後手9でワロタね。ゲーム勝率は8-2です。このデッキ強いので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?