見出し画像

昨日は拷問から解放されて麻雀ファイトガールしたいって思ってたけどよく考えたら麻雀も拷問じゃないか?(記録 2023/03/29)

ずっとタテナオリ・センの声優をメイショウドトウって言ってたけどライスシャワーでした。お詫びして訂正します。

過疎すぎてプロ討伐マッチ踏んだんだけど、

プロの人がとんでもない卓踏まされて混乱して4着だったの普通にかわいそうだなと思った。あと私もかわいそうだなと思った。

4東は相変わらず全くわからないけどこの前より光明は見えてきた気がする。はやくタテナオリ・センの歌が欲し〜い。ガチャで引くの? 育てるともらえるの?

4東はかなり鳴きとダマのゲームだからリーチソングの概念が矛盾してないか? とは今日ちょっと思ったけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?