見出し画像

特に言うことなくいい一日だった(記録 2023/11/13)

朝起きてパン食べて、昼まで寝てアキバまで出かけて中華食べて、そのままカードを探しながらアキバを散歩して、腹ごなしの運動で山手線を横断して新宿まで行ってレコードショップのいそうろうして、帰りに友達の家を通りがかったから昨日テレビでやってたオーケーのピザを買ってピザパして、そのままバッドランドの事前評価会やって帰宅して今に至る。

急に気温が変わりすぎてメンタルは不安定なんだけど、それでも今日は掛け値なくいい日だった。毎日こんな感じで暮らせれば本当に言うことはないんだけど、どうやらお金というものがないとこういう生活はできないらしい。不思議だ……。

最近気づいたんだけど労働自体は嫌いじゃないんだよなたぶん。お金好きだし。社会性のある行為が全部ダメなだけで。一切人と関わらず何かのボタンを何回か押して、終わると壁からお金が出てくる仕事を契約関係なしにできるなら働ける。Skebはかなりそれに近くて最高! 私が一番待ち望んでいたキーボードを押下するだけでお金が出てくる仕事です!

これを突き詰めると裏バイトのボタン押してロボット作るやつになると思う。アレは怖いから嫌だな……。やるなら何がいいだろう。ど、どれも嫌だ!

精神汚染をノーリスクと見るならかえりしものが相当割いいかな。知識持ち越していいなら爆龍神拳も勝ち確ではあるが、ユメちゃんのチャームがないと爆龍神拳と刺し違えになりそうで嫌だ。

「ルールを知ってていい」なら若返りの湯と料亭もちょろいのか? ああいう本当に怖いのはそれを利用する人間なのですね系のやつは後腐れありそうで嫌だな……。

そりゃハマちゃんユメちゃんも伝説になるわ。冷静に知識チート持った上で生存不可能な依頼が過半数って何。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?