見出し画像

競艇は運ゲーでしてよ(記録 2024/04/01)

妹の行方がとりあえずわかった(らしい。アタシは信用してない)のでとりあえず安心して麻雀ファイトガールを打ってきました。

青天井+メンタンピン2ハン+何巡かごとにドラ追加のマシマシルールの超インフレルールに乗ってみたかった。とんでもないインフレで超楽しい……かと思ったけど、むしろ逆転要素がなくて地味なゲームだったな。

実質ノーテンとかリー棒とかのシバ要素が全部消えたのとダマの奴に振り込んだ時のダメージが明らかに低すぎるのとで「何も見ないで牌効率だけ追って愚形でも最速リーチ、それを最速で追えたらツッパって追えなかったらオリ」をやるだけのマシーンになるのが一番効率的な意味わからんゲームだった。鳴いたり打ち回したり色気を出した奴から打点が下がって差し込みの対象になって死んでいく。

コンティニューラインを超えるのがそこそこ簡単な割にライン超えた後の維持を考えなくていいからコスパよくガチャを回したいなら得だけど、そうでないならあんまりやる意味ないよ。

とりあえず8000万点を出したところで飽きた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?