見出し画像

男根にゃ!(記録 2023/03/22)

なんか今日からアガった方が脱ぐ脱衣麻雀とかいう謎のゲームが始まるらしいよ。

麻雀とKONAMIと女が好きだからちょっとやってみたい気持ちはあるんだけど、e-passに500円払うの嫌だな……と言い続けて10年くらい経ってしまった。

聴覚過敏の気が強くてゲーセンはうるさくて苦手だから、あんまりお金を払う姿勢を作りたくないんだよな。常に斜めの角度で弾いていたい。

ボンバーガールみたいに家でやらせてくれたら狂ったように打ってそうという気持ち半分、だったらタダで雀魂やるわと言ってそうな気持ち半分。

アガった時に余計なこと言う白石奈々とかいう女がいなかったらもっと真剣にやったんだけどな雀魂。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?