見出し画像

チヌトップに使用するロッドについて

チヌのトップウォータープラッキングゲーム

今年もスタートしたチヌのトップウォータープラッキングゲームです。

僕のブログについて、知人たちによく言われるのが「知っている事が前提…すぎる」ということなので…今回はこんな話です。

チヌトップに使用するロッド

たいていのアングラーは7,3フィートから8,3フィートあたりのチニング専用を使用してますが僕自身はサクラマスロッドをそのまま流用しています。

画像1

ufmウエダ トラウトプラッキングスピン GS-832 です。

友人のにしくんはバスロッドの流用だし…飛距離に自信があればショートロッドの方がゲーム性が高いかと思われます。

専用ロッドに越したことはないけどトラウトロッドにしろ、バスロッドにしろフィールドに立つことが先ですね。

ざっくりですが…(笑)


2020年の記録…いい日も良くない日も追記していきます👇

ぜひよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?