見出し画像

What`s ケイムラ

いまさらケイムラチューンについて

ソルトルアーやサビキ釣りなどで話題になるケイムラチューンですが、ちょっと気になって試してみました。

画像1

感想としては「透明な蛍光色!」

とにかくピッカピカです。

ピッカピカのルアーはよく釣れる

昔、源流部を釣り歩いた頃、イワナもアマゴも新品の艶やかなルアーが確実にヒット率が高かったです。夜間のシーバスも新品のルアーに分がありました。

その光沢にサクラマスより先に僕が釣られてしまいました(笑)



ほかにも、こんな、noteを書いてます👇

ハイシーズンのサツキマス👇

もうすぐ始まるチヌのトップウォータープラッキング



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?