日記🐢2024/3/28(木)

今日は、電気の支払いを統一できるのか?ということを解決しました!
通常の電気(エアコンなど)と、動力の電気(オーブンなどの業務用のもの)をばらばらにお支払いしていたので、払い忘れを防ぐためにも統一示した。
色んな手順があり、とても時間がかかってしまいましたが、対応してくれた方がとても丁寧な方だったので、私でも理解できるようにかみ砕いて説明してくださいました。また、いくつかの質問に対しても回答してくださったので、いろいろ解決してよかったです。

色々な手順というのは、名義変更、プラン統一のための一部プラン変更、お支払いの統一という3段階でした。

色々とりあえずで進めてしまっていたので、周りが整ってくると「とりあえず」のところが目に付くようになってきます。
でも、これも成長だと思い、受け止めて改善していくのみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?