日記🐢2024/2/21(水)

先日、無事に保健所から営業許可が下りたので、許可証をもらいに行きました。担当の方がとても良い方で、話しやすい方で、「お店楽しみにしてます」って言ってくださいました。いつか来てくれたら嬉しいです。

そのまま、カインズホームへいろいろ買いに行きました。
ホームセンターは何でもあるので便利ですね!
そして、いいことがありました!!
カインズホームに入るときも出るときも、道を譲ってくださる車の方でした!!ありがたい。
車の運転に慣れていないので、ちょっと危ないと思うと、とりあえず待ってる、という対応をしていたので、なかなか駐車場に入ることができず、そわそわしていたら譲ってくださいました😭
なので、私もどこかで誰かに返そうと思います。いい世の中ですね。

帰りにそのまま店舗によって、買ったものを置いて、段ボールなどのゴミを回収しました。

夜は、師匠からお電話を頂きました!
色々相談したいこともあったので、たくさんお話しさせていただきました。
いろいろ解決していただいたので、よかったです。
焦らず頑張るぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?