日記🐢2024/2/18(日)

今日は、ついに製品を作る要である天板を運び入れました!!
ずっと前に、この道の大先輩から、たくさんの天板を譲り受けました。しっかりと使い込まれ、油が行き渡った代物です😌
まだまだ私のお店で活躍して欲しいので、しっかり手入れして使わせていただこうと思っています!

そして、この時は父に運ぶのを手伝ってもらいました。
そのついでに、初めてお店を見てもらいました。
どんな反応をするだろうか…と、内心ドキドキしていましたが、「いいじゃん。」と言ってくれました。
良かったです😌

そんなこんなで、色々他にも進めました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?