日記🐢2024/3/20(水・祝)

今日もロールパンの実験をしたが、うまくいかなかったです。
多分、これかな?という原因はわかってきたので、試してみます!

その後、亀ノコフィナンシェを作ってパック詰めしました。
熱シーラーも使いこなすにはコツがいりそうなので、試作をしてパック詰めしてという一連の流れをやってみています。
試作品は、ひそかにお店の前に止まってくれた方にあいさつがてらお渡ししています。うまく話せない分、食べてもらった方が早いかも。と思って!

夜は、師匠からお電話を頂いて、相談事をしました。
色々心配もあるので、話をきいていただけるのは、本当にありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?