日記🐢2024/3/7(木)

今日は、材料屋さんが急遽来てくださることになり、材料をもってきてくださいました!!
これで試作が本格化してできます!!
買い出しに行くのも結構大変ですよね。やってみて思いました。材料屋さんのありがたさがよくわかりました😭

来てくださると、いろんなお話を聞くことができ、勉強になりますし、意見も聞くことができるので、本当にありがたいです。
一人でやることの何が大変って、意見を聞ける人が限られるのが、私的には厳しいところです。自分の意見だけだともちろん偏りますし、相談する人も近くにいないとどんどん視野が狭くなってよくないですね。

お店を開いて、お客様が来てくださるようになれば、見えるものも広がってくるので、大丈夫ですが、準備期間の「今」特有の悩みな気がします。
そんな中で、本当に困ったときは師匠に連絡しますけどね😎✨

その後、クルミのバージョンのフィナンシェを焼いてみました。
アーモンドのバージョンよりも、ミルキーな感じがして、また違った良さがあります!!思っていたよりも違いが出てくれたので、これは開拓のし甲斐がありそうです😁✌ワクワクしてきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?