見出し画像

おちもりさんネタパレ出演決定おめでとうございます!!!!!!

まだ状況が飲み込み切れていないのですが…来週の「ネタパレ」におちもりさんが出演されるようです。

嬉しすぎますね…!!!!!よりにもよって今年仕上げに仕上げまくっている「暗いギャグ」漫才でテレビ地上波は激アツ。一緒に写っているこたけ正義感さんは2月まで同じユニットライブに出演していた仲(?)でもあるのでここも激アツ。こたけさんはABC決勝行ってるし勢いある方と一緒というのはいい流れがきそうな予感…!

ようやく森さんと越智さん、二人の才能がバレてしまう~~~~!おちもりさんは2人ともが面白いんで…。3年間追いかけ続けてますが、常に「今」が一番面白いコンビなので、テレビで見て面白いと思ったらっぜひ劇場に来て欲しいです。最近は越智さんの例えツッコミがより存在感増しつつ、森さんのギャグのキラーワードも切れ味が増してて最高です。

二年以上前のライブですが、オーディションでもうちょっとのところまでは行くけど決まり切らないといったお話を聞いていたので(ヘッダー写真)、より良かったなあと思ってます。
追記:丁度この頃、オーディション用の特技として極めてたのが「50音切なギャグ」だったのを思いだしました。森さんが頑張って覚えてらっしゃった話を出待ちで聞いたのも懐かしいです。

来週までぜっっっっったいに生き延びる。ただオンエアまでの緊張で死ぬ可能性もあるけどとにかくテレビで推しの漫才見るまでは死ねないですね。楽しみだ~~~~~!!!!!!

そのままの勢いでM-1も優勝してください!!!!!!!!!!!

事務所公認の仲良しコンビ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?