見出し画像

カメムシキャンプ始動

はじめしてこんにちは!
カメムシキャンプです。

キャンプ歴は3日ほどの初心者ですが
既にハマりそうな予感がしてます。

というわけでキャンプ記録始めました!

**********************

まずは設営!

納得いくまで3回くらい張り直しましたが、
なかなかいい感じに出来ました〜

お次はご飯食べましょう。
今日はとっても簡単な親子丼。


親子丼できあがり⭐︎

うん、美味しいです。キャンプ飯というものに憧れてたので一つ夢が叶いました!

そうこうしてたら暗くなってきました。
お待ちかねの時間です、、

ランタン!わあ!素敵、、
聴こえるのは虫の音と風に揺られる草木の音。 
チータラをつまみながらアルコールをグビっと

え、エモいいい

焚き火もしたくなってきます。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

「おはようございます」
昨日の夜は野生動物にビビりながらも無事一夜を明かすことができて喜びです。

朝ごはん食べましょう。

楽しい楽しいホットサンド作り〜
ツナトマトレタスチーズ入

いろいろ詰めてみましたがチーズがあればホットサンドは間違いないんですよね。
美味しくてペロリでした!

**********************

初めてのキャンプは周りに人も少なくのんびり過ごせました!欲しいものも増えてきたのでこれから、もっと道具も集めていけたらと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?