はじめまして✨

前々からやってみたかったけど
なかなか勇気が出ずに
やっと始めることができました(笑)

なにか発信するのに
正解不正解なんてないんやし
ただ、私が日常で感じたことや
思ったことを発信できればと思います。

書き方とかは
日々精進するとして
とりあえず
1歩踏み出すことが大事だと思い
ただの日記みたいになってるけど
1歩目だから
まぁいいや(笑)


日々、過ごす中で
ただ時間がすぎていくこともあるし
忙しさや余裕のなさから
些細な事を見逃している気がする。

実際、私は今までそうだった。

ある日、前に進むことが出来なくなって
立ち止まって
下ばかり見てた。

でも、ふと顔を上げると
幸せはそこら中に散らばっていて
ただ、見つけることが
出来てなかったんだって
気づいた。

幸せは人それぞれで
だからこそ
色んなところにある。

天気が良かったり
道端の花が綺麗に咲いてたり
メイクが上手くいったり

なんでもいい。
どんな些細なことであっても
幸せに違いないんだから。

私はそうやって生きていきたい。


そして
幸せを感じれる人が1人でも多ければいいと思う。

そんなお手伝いができればと思って
1歩踏み出してみました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?