見出し画像

いつかこの写真が娘の宝物になりますように。

子供が産まれると写真たくさん撮るようになるよー

と聞いていたけど、ほんとにそれ。笑

たまに携帯の写真フォルダを見返すと、同じような写真(親の目からみると一つ一つ全部表情が違うようにみえるんです!)がたくさん。

産まれてまだ2ヶ月半だけど、フォルダはぱんぱんです。笑
夫にさえ、「マメだよね」と言われてしまうほど。

でも、いつかこの一つ一つの写真たちを娘が大人になって見返した時に、「私ずっと愛されて育ったんだなぁ」って思ってくれたら、この上なく嬉しい。

ぶっちゃいくな寝顔も可愛い笑顔もぜんぶぜんぶ丁寧に残しておくからね。

いつかこの写真が娘の宝物になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?