見出し画像

4度目の入籍💍

こんにちは。🐢です!
🐢事なのですが、2月15日に4度目の入籍を
致します。ちなみに2月15日は妻の誕生日でもあり
🐢との最初の結婚記念日でもあります💍

恥ずかしながら、🐢は❌❌❌です😅

3度目の結婚は今の妻です🗽
家庭の事情、🐢の裏切りで3年前に離婚しました。
無職にもなり精神も病んだ🐢を文句一つ
言わずに支えてきてくれた妻とです。

だけど今回の入籍は婿入りとして行い、
🐢は今の苗字を捨てて妻の姓を名乗ります😊

🐢には産んでくれた人はいるけど両親はいません。
生きてるだろうけど絶縁しています🤗
親とも思っていません。
両親と言えるのは今は亡き祖父母です👴👵🏼
現在、生きてる血族は本当にクソ共です。

シャブ中元クソ嫁も今の🐢の姓を使い続けてて
とても不快極まりないです😡

故に🐢は今の苗字が嫌いで変えたいのです。
今は働けるようになりこれからは家族3人で
仲良く楽しく自由に暮らしていきたいです☺️