見出し画像

ホッと心温まるカフェ@花隈駅

寒い日が続いていますが、ホッと心温まることがありましたので投稿したく。

阪急花隈駅の近くに、『cafe yom pan』(カフェ ヨムパン)さんがあります。

今回は、フォカッチャ(ジャガイモを使用されてます)に、ローストポークを挟んだフォカッチャサンド(600円)をいただきました♪
(他にも「スモークサーモン」や「ツナに水菜」など、メインの具材は色々選べます)
ローストポークと一緒に、キャロットラペやリンゴにカマンベールチーズなどがぎゅうぎゅうにはさんであり、とっても美味しかったです♪

飲み物は、ルイボスティー キャラメル&ラムの香り(450円)を選びました。甘い香りがして、こちらも美味しかったです。

プチデザートもいただいて、お値段 1,050円、と思っていたのですが、
お会計は、650円。
フォカッチャサンドを頼めば、ドリンク(400円)はタダで。(400円以上は差額を、という形でした。)

メニューをよく見れば、書いてあったのですが、(^^ゞ
(よく見なくても、、、)
衝撃でした。
この内容で、この価格。
色々なものが値上げのこのご時世に。
価格破壊!!!!

あ、ホッと心温まったのは、価格のことでなく。w
(お財布はぬくもりましたが)
お会計を済ませた時に、
「寒い中、ありがとうございます。」
とお声がけいただいたんです。

「ありがとうございます。」だけでも、もちろん十分嬉しいのですが、
ほんの一言添えてもらえると、ほんと嬉しいですね。

外に出た時、めちゃ寒かった!!!!けれど、
胸のあたりは熱を帯びていました。

こちらこそ、ありがとうございます(*´▽`*)

https://www.instagram.com/cafeyompan/

ご興味のある方は、ぜひお立ち寄りください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?