見出し画像

元校長の実の祖父から言われた厳しい一言の数々⁉︎

祖父母が元々学校の先生をしていたのですが、優しかった祖母とは正反対の祖父がいます。
僕が高校生の時約1年半ですが母と祖父母の家に住んでいたことがありました。


この写真によく似た所に住んでいました。よく言えばのどかですが、虫が多すぎるところが僕は苦手でした。

元々厳しかった祖父ですが、祖母が癌で亡くなったことにより段々と変わっていきました。
僕にも言われる原因はあったと思いますが、流石にあんまりです。ではご紹介致します。

祖父『お前はまともじゃない!』
僕がお風呂に15分入ってた時に言われた言葉です。今となっては思い出すと笑ってしまいます。

続きはまたご紹介致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?