見出し画像

Xスペース対談アーカイブ

Xの「昼休みのスペース」で、ゲストを迎え思いや考えを聞いたり、お互いの信仰について語っています。


かめとんカフェのアーカイブ

6/23 かめとんカフェ#1

7/5 かめとんカフェ#3

7/25 かめとんカフェ#4

8/4 かめとんカフェ#5

においがけは出来ないけど、こどもおぢば帰りに娘ちゃんの友達を誘うのは楽しい!という敦煌さん。初めて誘った7年前のミラクル、そして運動会に遅れて行った敦煌さんに担任の先生がかけてくれた言葉。
かめとんカフェで話した翌日、娘ちゃんと思い出に浸ったそうです😭

8/10かめとんカフェ#6

9/7 かめとんカフェ#7

敦煌さんの子育て話
身上の人の寄り添い方
年頃の娘ちゃんを上級月次祭に行く気にさせる魔法の言葉?
本音トーク炸裂(笑)


9/14 かめとんカフェ#8

あれは4か月前
敦煌さんが駅前で元の理を拝読している時に
話しかけてきた人から連絡があり
おぢばにお連れすることになった話!!!

そしてその日のことはこちら


Xでご縁ができた人との対談アーカイブ

6/7 Beさんの魅力炸裂‼️な、お話


6/20 yukkoさんの道すがら

🍟未信仰から教会に嫁ぎ義父母ら3人の介護そして6人の子育て中のyukkoさんの天理との出会いから最近の大きな節を通して得たものは?

6/27 亀さんのおぢば帰り物語

9/10 まるりんXさんと信心の話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?