ねむい。

ねむいなぁって思って
意識が遠くなっていく瞬間が好き。

誰にも邪魔されず
気持ちのいい環境で
ねむれたらもう最高。

まだ春になったばかりのあの日。
ぽかぽか陽気のなか少し冷たい風がふいていて。あったまったコンクリートの上でうたたねしていた黒猫がとても羨ましかった。

あー、猫になっていっしょにねたい。
動物になりたいと久しぶりに思ったあの日だった。

でもね。

家に帰ってきたら太陽の下で干された
ふかふかのお布団とまくら。
しっかり寝る準備して少し涼しい部屋で
うとうとから夢の世界へ。

本当はこれが一番。
ふふふ。

あー、レポート終わったら思う存分ねよう。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?