見出し画像

渾身の1サインPlus【24年ラジオNIKKEI賞編】

こんにちは!『かめいの競馬』管理人のかめいです。
本noteでは、私が常日頃大切にしている「違和感」を元に発見した、ちょっと普通とは違う??角度のサインを紹介しています。

通常は、私が特に気に入っているサインを「渾身の1サイン」として提供していますが、その裏には泣く泣く不採用とされたサインが数多く存在しているのです。

迷いに迷って泣く泣く不採用とされたけど、そのサインはきっちり稼働して、選ばれたサイン(公開したサイン)は不発に終わる…といったことも数知れず。こんな時は馬券を外した時くらい悶絶しています。

サインが増えるとその分指名馬も増えて悩ませてしまう。。。
けど不採用となったサインたちにも日の目を浴びて貰いたい。。。
シンプルにたくさんサインを知りたい人もいるかもしれない。。。

そんな思いから、「渾身の1サインPlus」として、「渾身の1サイン」+泣く泣く不採用としていたサインを合わせて公開する
noteを作成いたしました。

ただし、サインが増える分、こちらはリポストによる無料キャンペーンはございません。

これまでどおり「1つだけ知りたいよ」「リポストして無料購入したいよ」といった方は「渾身の1サイン」を、
「もっとサインが知りたいよ」という方は「渾身の1サインPlus」をお選び頂ければと思います。

それではどうぞお楽しみください!

「渾身の1サイン」
■過去4回パーフェクト💯
サイン馬はショーマンフリート🐴
→人気2頭、中穴1頭の3頭指名!
⚠️公開時点の人気です⚠️

「Plus①」
■過去8回中7回稼働✨
(不発1回もクビ差4着!)
サイン馬はミナデオロ🐴
→人気1頭、中穴2頭の3頭指名!
⚠️公開時点の人気です⚠️

ここから先は

1,120字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし私のサインが的中のお役に立ちましたら、サポートして頂けると嬉しいです!より面白いサインを見つける励みになります!