見出し画像

ONE NATION UNDER THE DEMPA TOUR in THE BOTTOM LINE

どうも、仮名です。
長すぎるゴールデンウィークを過ごし、気が付けばこんな日になってしまっていました。いやはや、実をいう所めちゃめちゃ遊びました。
そんなわけでまた仕事の日々です。
とかやってたらめちゃめちゃ時間経ってて草生えました。

▽▽▽

さて、今回もでんぱです。
ところで人生初Vログ上げたんですけどもう見ました????

編集は全部スマホ。もちろん撮影もスマホ。
道中の話もろもろは全部ここに置いてきました。ご覧あれ。

ので、今回は大阪の時のような感じではなく、端的にライブの中身とチェキ会のお話をば。

ライブさあ、まじでさあ・・・。

最高過ぎるんやってーーーーー!!!!!!!

いや今回のハイライトは全部極振りしていいってくらい千秋万歳!電波一座!です。本当に。
ずっと念願で、声出しアリのライブの時にふっふーしたい!!!!って言い続けて早……何年?

とにもかくにもひなちゃんがパントマイムしてる所見てお犬に袖ひっぱらられるまで、私マジで呆けてました。
曲が始まった瞬間号泣。いや、今回のライブ結構うるうるしたとこ結構ありますよ???
STARTからファンファーレの流れとか多分古参の人息止まったでしょ?
私は止まりました。
言わずもがな大阪セトリの時と同じポイントでうるうるしたけど、マジで千秋万歳はコンタクトいかれたなって思うくらい泣きました。
もしかしてでんぱ運営さん、私のアイドルマガジン読んでます!?(自意識過剰)

Vログサムネ見てわかる通り、ねむきゅん卒業以来久しぶりにつなぎを着て参戦したわけだけど、これがびっくりするくらい暑い。
もはや熱い。
最終ライブ中に上半身脱ぎました。
(自衛の為に言っておきますけど、ちゃんとTシャツ来てましたからね!)

そんなわけで千秋万歳のサビで号泣ぶちかました私ですが
このライブって前回の特典会とは趣向の違う特典が。
言わずもがな2チェキ。死。
ここで拙い記憶力でメモった会話をどうぞ。

🐼「ありがとうー!!!なんで、うわ、懐かしいー!!!」
仮「ぇ、エモだから!!」
🐼「ふふっ」
スタッフ「撮りまーす」
🐼「うわぁ、なんか、あんた美形だねぇ!」
仮「ふふっ」
スタッフ「お時間でーす」
仮「だっ、10年間ずっと好きでした!!!!」
🐼「ありがとねぇ~!」

最高か……?

推しから美形頂きました!!!!!!!!!!死!!!!!!!!!!
お前とか言えません。貴方様が一番です大好きですマジで幸せになってほしい。
アイドルってマジで人生照らしてるよなぁ!!!!!!

そんなわけで今回の涙腺ハイライトは
・大阪セトリほとんど
・STARTからのファンファーレ
・千秋万歳!電波一座!
でした。

△△△

そんな感じで来る六月十五日のリリイベ(東京)に行くことも決まり、久しぶりにあみちゃんにも会えるということで今からビビるほど楽しみです。
はーーーーー、仕事頑張ろう!
体壊して実は三週間ほど仕事に行けていない仮名ちゃんでした。
あとユーチューバーになりました!(?)
では、また。

仮名(かめい)27歳。
趣味が高じて小説家の道へ進む。なんの変哲もない永遠の女子。
誰かの心に届くような文章を心がけています。
Twitter → @kamei_tyan @kamei_novel
カクヨム → https://kakuyomu.jp/users/kamei_tyan
ピクシブ → https://www.pixiv.net/users/62414934

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?