見出し画像

怒涛な感じで

毎日が過ぎております
そりゃオープンしたばっかだし
そこらへんの読みはあります

しかしまさかオープン前日に子どもがやらかして
その謝罪なり弁償だったりをオープン前夜の22時にやるとは思わなかった

オープンの準備だけで済まない自分の人生におもしろいなぁと呟いてます(相手の方が本当に良い人でよかったこれも人徳と思おう)
今じゃ笑い話よね…

そんな怒涛を乗り越え、明日から子どもたちは期末テストではありますが全員の息抜きのため、温泉に朝から浸かりにきました♨️

先週は、しご終わからの旦那DJのため秋葉原まで行って、飲んで踊りましたが
自分まあまあ体力付いてきたな
これもリングフィットアドベンチャーのおかげです

そんなわけでまた暫くはこんな調子で行くんでしょうがあまり欲ふかくはならず、自分のことをよく理解しながらまた明日よりがんばろうと思います、てゆーか期末だから明日から早く帰って来ちゃうじゃん!三日間昼めし作んなきゃじゃん!!

焼き肉チャーハンかラーメンか冷やし中華だな

最近焼き肉チャーハンハマったので簡単にレシピ

①アメリカ牛とかOGとか安い牛を500gくらい買ってくる
②タレに漬け込む(醤油砂糖酒胡麻油あればニンニクすりおろしとゴマ)15分余裕あれば前日から
③肉を焼く、玉ねぎあれば入れるニンニクの芽あればいれる
④ごはんをぶっこむ🍚
⑤ニンニクすりおろしと黒こしょうをたくさんふる
⑥コーン缶を入れる
⑦ネギをのせて出来上がり

中2男子にオススメ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?