カテゴライズ

私は前々から「男なら泣くな」のように男に見られるのを嫌っていた

他人に男としてどうたらこうたらみたいなことを言われるたびにモヤモヤしていた

男の器をしているだけで中身は女なのか?
そんなことを考えたこともあったが、恋愛対象は女性

なら自分はなににモヤモヤして、なにに些細な苛立ちを覚えているのだろうか?

最近少し分かったような気がする

カテゴライズ

私はカテゴライズされるのが嫌いなのだ

私は亀ヶ谷以外の何者でもない

逆に私は完璧に亀ヶ谷拓海なのに、余計な情報を付与し、亀ヶ谷の純度を落とそうとしてくる輩を許せないのだ

お前は男だから〜、お前の顔は〇〇系だから〜、お前の骨格は〜

すべてうるさい

私が必死に守ってきた亀ヶ谷を汚すな

私は生きたいように生きたいのに変なしがらみを持ち寄るな

私の自由を奪うな

私が愛した亀ヶ谷をしょうもないフィルターを通してではなく、亀ヶ谷のまま愛してほしい

ただそれだけでいいのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?