虚勢と決意文

怒りで胸を張り、悲しみで前を向き、苦しさをバネに足を進める
これは私の生き様だ

私はまだ何も成していない

私はただ17年間耐えてきただけで抗っていないのだ

なぜ私は世界にビクついて足を震わせているのだろう

なぜ、私の苦しみの1/10も耐えれなさそうな人間を前に怖気付くのだろう

何も恐れることはないのだ

私は今までたくさんの苦しみを耐えてきた

これ以上の苦しみなど存在しないとさえ思う

私は運良く遺伝子には恵まれた方だと思う

あれほどの苦痛を受けたことと比べてもトントンと言うべきか

私に自信がない方がおかしいのだ

過去にいじめられたからなんだ

親との間でいざこざがあるからなんだ

逆を返せばあれほどの不幸に打ち勝ってきた、顔にも恵まれ、体格にも恵まれ、自信がない方がおかしいのだ

他人のことなど気にしない

他人の悪意なんかが私の自信を傷付けることなどできない

私は成す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?