暑中お見舞い申し上げます(アナログイラストと過去記事イラスト詰め合わせ)

画像1 猛暑日が続いてます💦涼しそうな雰囲気で描きたくなりました。前から時々登場するウミガメの女の子で名前は菊丸(菊ちゃん)と言います。笑 またゆっくり詳しくイラストを描こうと思っています。画材は顔彩と色鉛筆です。
画像2 あおしばてんさんのオリジナルイラスト交流共同運営マガジンに参加させていただきました☺️前の記事のイラストもいくつか載せてみてくださいと言っていただきまして、嬉しかったです🙏こちらも涼しそうかな?と思いました。アクリル絵の具で描きました。
画像3 こちらは前回の記事に載せてます。夜空がよく見えるかなとサイズを小さくしました。過去の作品も最近も(深い)青色や星空が特に好きなんだなと改めて分かりました。青空を中心に描くことも多いです。
画像4 この作品もかわいいですとコメントいただきまして、見てもらえて良かったです。こちらはサイズを大きめにしました。右側に絵付けをする職人のお爺さんがいますが全部は入りきらなかったです。 また似たような雰囲気で描きたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?