日本の文様とイラスト(アナログ)

画像1 かなり前に表紙に惹かれて購入しました。お気に入りの一冊です。綺麗な写真や文様にまつわる事柄が丁寧に書いてあります☺️文様のイメージを時々イラストにしてます。
画像2 葵唐草:思慕、絆 繋がっていくことを意味するようです。
画像3 着物の柄に入れて描いてみました。昨年描いて、その時Twitterを少しだけしてたので載せてました。すぐにやめてしまったのですが😅
画像4 月と秋草:変化、名残
画像5 乙嫁語りのタラスさんが浮かびました、とても好きなキャラクターです。こちらも昨年描いたものでTwitterをしてた時に載せてたと思います。またイメージが浮かんだらゆっくり描きたいです☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?